人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのIKEA

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

少し前のことですが...

レッスンに使う資材がなくなったので
久~しぶりにIKEAに行きました。

久しぶりのIKEA_f0305451_13505714.jpg
土日は嫌になるくらい混雑するので
コロナ騒ぎになる前から、私が一人で行く時は平日の閉店前を狙って。
空いていてゆっくりお買物できます♪


一階の大きなディスプレイスペースは
夏らしく派手な色使い!! 南国っぽい雰囲気でした。
南国なんて、なんだか遠い夢のようですが(>_<、)
久しぶりのIKEA_f0305451_14531976.jpeg

派手な丸箱が沢山飾られていて
全力で推されている感じ!!
気になる、気になる
久しぶりのIKEA_f0305451_13504675.jpg


収納箱売り場はもれなく毎回チェックするところ
派手派手丸箱は もう売り切れになりそうなくらい売れていましたよ

久しぶりのIKEA_f0305451_13511372.jpg

雰囲気に負けて
ついつい私も買いそうになったけど ぐっと我慢で

久しぶりのIKEA_f0305451_13520371.jpg


ちなみに随分前から
我が家の飾り棚にしれ~っと飾られている
グレーの大きな収納親子箱は
もれなくIKEAの物(´ε` )


久しぶりのIKEA_f0305451_13475736.jpg

一緒にいた友人に
「なんで? なんで? 気を確かに!!! 」と言われながら買ったけど

もう多分 どうしたって箱が好きなんですよ・・・


久しぶりのIKEA_f0305451_13481262.jpg
たまに気が付いた生徒さまにIKEAなんですか??って笑われるけど
なんなら、これの丸バージョンも欲しいと思っていることはまだ誰にも話していません 笑

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2020-07-12 13:53 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31