人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品 曲線のオーバルバスケット

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------


今日は自宅レッスンでした

ご心配の多い中お越し下さった皆様どうもありがとうございました。
お久しぶりにお会いできてお元気そうなご様子を拝見して嬉しかったです♪

レッスン作品


曲線のオーバルバスケット

レッスン作品 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23235802.jpg



Tildaのお花柄で沢山作品を作ってくださっているTさん
今まではブルーのお花だったのですが


レッスン作品 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23252297.jpg


レッスン作品 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23242803.jpg
この布がなくなってしまったので
ホワイトシリーズに変えて下さいました

レッスン作品 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23263865.jpg
白いお花柄も可愛いので、並べてくいただくとリンクして素敵だと思います♪
レッスン作品 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23272475.jpg


レッスン作品 曲線のオーバルバスケット_f0305451_23354622.jpg



他の作品はまたご紹介させていただきますね

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2020-07-16 23:51 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー