人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン作品 イニシャル入りのかごBAG 

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------


今日は自宅レッスンでした。

東京の現状を考えて 8月も
以前からお約束していたレッスンをさせていただくのみにしようと思っています

9月はもう少しレッスンを増やしたいと思っていますが
県をまたいでお越しいただく方など、なかなか難しくて
もう少し様子をみてお知らせさせてくださいね

レッスン作品です


夏が終わる前に間に合った かごBAG♪

右のKさんの作品はイニシャル入りです
自宅レッスン作品 イニシャル入りのかごBAG _f0305451_22133147.jpg

装飾のないシンプルイニシャルバージョン
自宅レッスン作品 イニシャル入りのかごBAG _f0305451_22132002.jpg

Kさんは以前に 同じイニシャル入りのBAG IN BAGもお作り下さっています

自宅レッスン作品 イニシャル入りのかごBAG _f0305451_22264017.jpg
ちなみにイニシャルは装飾バージョンもあります

自宅レッスン作品 イニシャル入りのかごBAG _f0305451_22182255.jpg

全部お揃いに見えるけど、生徒様各々でリボンやステッチなど少しずつ違います

自宅レッスン作品 イニシャル入りのかごBAG _f0305451_22184079.jpg
私だけが全員の違いを知っている...といつも謎の喜びを感じています むふふ

自宅レッスン作品 イニシャル入りのかごBAG _f0305451_22184079.jpg

もうお一方
同じBAGをリバティを使って作られたので
次にゆっくりご紹介させてください


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2020-08-06 23:53 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー