人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒様作品 優しい系のピンク作品

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

最近は自宅レッスンもあまり出来ないので
気まぐれで インスタに過去のレッスン作品をUPしたりしています♪
(まだほんの数回だけど)

前回のブログで フューシャピンクの作品をUPしたので
ピンク繋がりで今度は優しいピンク系を少しpick upしてみました。

最近の物は割と覚えているので、個人的には古い画像の方が懐かしくて楽しい❤


懐かしいBOOK型の箱
生徒様作品 優しい系のピンク作品_f0305451_22385433.jpeg

ダマスクのペルメル

生徒様作品 優しい系のピンク作品_f0305451_22402335.jpeg

ピンクとジュイ柄です
生徒様作品 優しい系のピンク作品_f0305451_22443284.jpeg

多面体とアコーディオン式の箱はお揃い
生徒様作品 優しい系のピンク作品_f0305451_22452216.png

可愛い組合せで私もよく覚えているNさんのファイルケース

生徒様作品 優しい系のピンク作品_f0305451_22423064.jpeg

こうして見ると
ピンク単体の方は少なくて、グレーやベージュと組み合わされる方が多いみたい。
生徒様作品 優しい系のピンク作品_f0305451_22494656.jpeg
優しい色の組合せはついつい私がオススメしてしまう(´︶`♡)

生徒様作品 優しい系のピンク作品_f0305451_22425106.jpeg

うん。
やっぱりピンクは可愛いですね。
たーくさんある中でほんの少しだけご紹介でした。
また今度他の作品も...

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2020-08-16 23:24 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31