人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当はこの布が欲しかった

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------


昨日ご紹介したTさんのてティッシュケース

本当はこの布が欲しかった_f0305451_23424335.jpg

素敵に完成でしたが、本当は今までモノトーンのこの布をシリーズ使ってくださっていたので
ご希望はこの布だったんです(Tさん ご希望に添えず申し訳ありません)

イギリス dashwoodの変形ドット柄

本当はこの布が欲しかった_f0305451_22530634.jpeg

でももう我が家の在庫もなくなってしまい、色々探しても見つからず。。。
可愛い布で私もとても気に入っていたので残念

これは私のボンボニエールサンプル

本当はこの布が欲しかった_f0305451_22574793.jpg



素敵だった皆様の作品もちょっとご紹介
大型スリッパラック
本当はこの布が欲しかった_f0305451_22551560.jpg


星と合わせても可愛かった

本当はこの布が欲しかった_f0305451_22550206.jpg


壁掛け時計も
本当はこの布が欲しかった_f0305451_22562703.jpg


サンプルと同じファーリボンBAG

本当はこの布が欲しかった_f0305451_22571258.jpg

グレーと合わせたティッシュケース
本当はこの布が欲しかった_f0305451_22542263.jpg

スマホケース
普通のドットよりちょっとおしゃれ感があって どれも可愛いですよね~

本当はこの布が欲しかった_f0305451_22522517.jpg



でも、後継者には
雰囲気もよく似ているFROM スペインのこの布がピッタリ!!と思っています

本当はこの布が欲しかった_f0305451_22554266.jpg


この布もさりげなくお洒落な感じが出るので負けずに素敵に仕上がるはず!!
モノトーンがお好きな方は是非使ってくださいね♥

本当はこの布が欲しかった_f0305451_23042320.jpg
私もまたこの布で何か作ろうと思っていまーす


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2020-08-23 23:42 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー