人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤色ジュイ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

ブルー、ボルドー、茶色と集めたので
今日は赤色トワルドジュイの作品を集めてみました
(適当にPICK UPしているので ご紹介出来てない方も特に意味はありません)


印象的な壁掛け鏡

赤色ジュイ_f0305451_22415247.jpg

スマホケース
赤色ジュイ_f0305451_22410327.jpg


A4ファイルケースはカルトナージュらしい作品ですね


赤色ジュイ_f0305451_22480601.jpg

赤だけだと派手に思われがちだけど
ベージュやグレーと合わせてシックに使われる方が多いみたい
赤色ジュイ_f0305451_22412875.jpg
赤色ジュイ_f0305451_22390127.jpg



Sさんの天使シリーズもとても可愛かった

赤色ジュイ_f0305451_22384882.jpg
赤色ジュイ_f0305451_22442358.jpg

色々並べてみるとやっぱり赤も可愛い❤
次はどんな色をご紹介出来るか考えておきま~す


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2020-08-31 23:42 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー