人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品 丸持ち手のバスケット(大)

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

自宅レッスンの作品です


丸持ち手のバスケット

大きいサイズの第一号さんです
レッスン作品 丸持ち手のバスケット(大)_f0305451_23540756.jpg


サンプルは黒リネンを合わせていましたが
AさんはTildaのブルーグレーの柄布で♪

レッスン作品 丸持ち手のバスケット(大)_f0305451_23535531.jpg


落ち着いた色合いが私も好きな布です
レッスン作品 丸持ち手のバスケット(大)_f0305451_23534007.jpg



大きくて、持ち手部分も見た目以上にお手間がかかる作品なのですが
手早いAさんはさくさく完成させて下さいました♪

一度のレッスンでは難しい課題かなぁ~と思っていたのですが、小さいサイズはもちろん

レッスン作品 丸持ち手のバスケット(大)_f0305451_23585863.jpeg
大きいサイズもどうやら大丈夫そうです。
寄り道課題にしていますので
レッスン作品 丸持ち手のバスケット(大)_f0305451_23592951.jpeg

中級さん以上の方はいつでもリクエスト下さいね♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2020-12-13 00:04 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー