人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情たっぷりペンケース&ポーチ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------


生徒様作品です

スヌーピーがお好きなお嬢様へ
ペンケースとポーチです

愛情たっぷりペンケース&ポーチ_f0305451_23211302.jpg


実はこれ、先月作られた作品とセットで

愛情たっぷりペンケース&ポーチ_f0305451_23210105.jpg



このケースを開けると、今回の筆箱とポーチがでてくるんですよ~。
筆箱の中もスヌーピーの文具セットがスタンバイ♥

愛情たっぷりペンケース&ポーチ_f0305451_23212290.jpg

こんなの もう絶対嬉しい!!!!
まだ小学生のお嬢様の誕生日プレゼント♥
ママが一生懸命作られた愛情たっぷりのお品物はきっと大切に使っていただけるはず


自分の好きな布で自分の為だけに作る物はもちろんですが
誰かを思って作るカルトナージュは楽しいですよね・・・
微力ながらお手伝いをさせていただけて私も幸せな気分をいただきました。
今月もありがとうございました。


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2021-07-12 23:23 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー