人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品 立上り取出し口のペーパータオル入れ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

生徒様作品です

一見ティッシュケースに見えるのですが ちょっと一工夫の作品です
ペーパータオル入れなのですが
「取出す際にペーパータオルがきれいに立ち上がるように引出したいです」とのリクエスト

レッスン作品 立上り取出し口のペーパータオル入れ_f0305451_21554390.jpg

ご相談してペーパー取り出し口に高さをつけました。
市販のペーパータオル入れを参考にしたのですが、これで紙の引き出しやすさが全然違うみたい!!
レッスン作品 立上り取出し口のペーパータオル入れ_f0305451_21555578.jpg

なるほど...
使ってみないとわからないことって沢山ありますねー
私も勉強になりました♪
レッスン作品 立上り取出し口のペーパータオル入れ_f0305451_21561568.jpg

Mさんの作品は以前の引き出しラックとお揃いのシンプル仕上げ
あまりに上手にグレーのリネンを貼られているので
一瞬カルトン裸なの!?と思うくらいです。
お部屋に馴染みそうで素敵でした♡

今月も寒い中どうもありがとうございました。

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2022-01-18 23:37 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー