人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品 トイレットロール入れ 究極のシンプル

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

生徒様作品です

トイレットロール入れ

究極のシンプル
レッスン作品 トイレットロール入れ 究極のシンプル_f0305451_21023690.jpg

ベージュの布を貼られているのですが
あまりに綺麗に、あまりにシンプルに仕上げられているので
まるで カルトン裸みたいに見えますね!!
レッスン作品 トイレットロール入れ 究極のシンプル_f0305451_21022841.jpg

実はこの課題二回目のSさん
前回は白のスキバルで こちらも超シンプル仕上げでした
レッスン作品 トイレットロール入れ 究極のシンプル_f0305451_21022016.jpg
「木」を主役にしたシンプルなご自宅できっと素敵に使っていただけるはず♡

余計な装飾をしないカルトナージュは誤魔化しが効かない分
確かな技術があってこそ、と思います。
レッスン作品 トイレットロール入れ 究極のシンプル_f0305451_21041220.jpg
またスッキリ綺麗な作品を拝見できるのを楽しみにしています♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2022-06-14 23:32 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー