人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品 シェル型ケースと忘れていた布

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

生徒様作品です

シェル型ウエットティッシュケース
レッスン作品 シェル型ケースと忘れていた布_f0305451_22365713.jpg


中は鳥かご柄です

レッスン作品 シェル型ケースと忘れていた布_f0305451_22364918.jpg


もう沢山誕生しているこの課題ですが
Mさんがリネンに合わされたインテリアファブリックは
私が何年か前の作品展の際に「もしかしたら使うかも?」と購入したまま
すっかり忘れていたちょっと高級布なのです (^^)
レッスン作品 シェル型ケースと忘れていた布_f0305451_22384739.jpg

結局作品展では無地の着物生地を使ったので出番もなく...

レッスン作品 シェル型ケースと忘れていた布_f0305451_22434724.jpg
着物の生地
のり染みとの戦いで大変だった~
レッスン作品 シェル型ケースと忘れていた布_f0305451_22475488.jpg
そんな風に買ったままで忘れていた布をいくつか棚に追加しました
私も今後サンプル作りの際に使っていければな~と思っていますよ♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2022-08-22 23:28 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー