人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品 BABYちゃんグッズ入れには...

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

生徒様作品です 
底が四角 上部はオーバルのバスケット
レッスン作品 BABYちゃんグッズ入れには..._f0305451_18361458.jpg
BABYちゃんのおむつ入れにして下さるご予定なのです♡
簡単に見えますが内側を綺麗に貼るのが実は難易度が高い課題
レモンイエローの生地にボンド染みも出来ずとってもきれいでした♪

レッスン作品 BABYちゃんグッズ入れには..._f0305451_18363258.jpg
BABY用品入れと言えば
以前ご出産お祝いにと三点セット(おむつ入れ、おむつ拭き、丸箱)を
作られた方がいらっしゃったので同じようにオススメしましたよ。
次回は丸箱をお作り下さる予定です
レッスン作品 BABYちゃんグッズ入れには..._f0305451_18375215.jpg

生徒様のお子様やお孫さん ご誕生の幸せニュースをお聞きすると
私もHappyのおすそ分けを頂いたようで嬉しくなります♡

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2022-11-23 23:27 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31