人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュのクリスマスツリー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

生徒様からのリクエスト

畳んで小さくしまえるクリスマスツリーを作りたいです とのこと♪
遅くなりましたが作りました

カルトナージュのクリスマスツリー_f0305451_23070513.jpg

ちょうどクリスマス作品を作ろうと濃いグレーのツイード生地を買っていたのですが
ツイード生地の貼り難さよ!!!!!!
でも、可愛いオーナメントの刺繍図案が出来たので気に入っています♡

カルトナージュのクリスマスツリー_f0305451_23074499.jpg
同じくツイードの大きなリボンがチャームポイント
カルトナージュのクリスマスツリー_f0305451_23061391.jpg

反対面はホワイトツリーで仕上げましたよ
気分で両面使えそう♪

カルトナージュのクリスマスツリー_f0305451_23085245.jpg
収納に困らないように25センチくらいの小さめツリー
こんな風にぺったんこに仕舞えます。
カルトナージュのクリスマスツリー_f0305451_23091527.jpg
ギリギリになりましたもし12月のレッスンでお作りになりたい生徒様がいらしたら
お知らせくださ~い(簡単なので初級さんでも大丈夫です!!)
お好きな布で作っていただけたら良いな♡と思います

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2022-12-07 23:31 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー