人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年ありがとうございました

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

2022年最後のブログです♪

今年は昨年以上にレッスンが出来るようになり
お久しぶりにお会いできた方も、新しいご縁も沢山いただいて
皆様に心より感謝の一年でした。

2022年ありがとうございました_f0305451_23173669.jpg
ゆるゆると生きているので 特に来年の抱負もないのですが 笑
2023年も大好きな生徒の皆様とカルトナージュ時間を沢山楽しめれば
何より嬉しいです。
2022年ありがとうございました_f0305451_22475432.jpg


暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も。。。
お時間を作ってお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。
2022年ありがとうございました_f0305451_22202143.jpg
※長期のお休みをされている生徒様
ご迷惑かも?と思い最近はこちらからスケジュールをお送りすることを控えています。
ご連絡をしていませんがいつでもお待ちしていますので またお時間が出来ましたらいつでもご連絡くださいませ♡

また「作りたいな♪」と思っていただける作品を作れるようにマイペースで頑張りたいと思います。
2022年ありがとうございました_f0305451_22205870.jpg

皆様暖かくされて どうぞよいお年をお迎えくださいませ♡

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2022-12-31 19:06 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー